スポンサーサイト


本屋さんへ見に行った

一週間のしごと

横浜の有隣堂へ、『一週間のしごと』が置いてあるかどうかダッシュで見に行きました。
ミステリーのコーナーにちゃんと平積みになってました。
うひょー!うひょー!と心の中で絶叫しつつ、他の棚を見てはまた回遊魚のように戻ってきてうひょーとかって、それを30分くらい繰り返してました(暇)。

アマゾン、今日画像がでてました……
他のネットの本屋さんの画像もひととおり見くらべたりしてるんですが(暇…?)、それぞれ色がビミョウに違ったりしてておもしろいです(←とか思うのは私だけだとは思うんですが)
