スポンサーサイト


うさぎにくまの服を

くまの服

先日、横浜高島屋へ行った折に、こんなテディベアのための服を買ってみました。
暖かそうなコートです。
なんだかとってもモコモコとしてかわいらしかったので、たまらずつい……
買うに際して、しかし私が持っているテディたちにはあまり似合わないなあと思い、はっと思いついたのが、

ボーナス……

このボーナスでした。
これは私が以前に編んだうさぎのあみぐるみです。
いつも全身脱力スタイルでそのへんに転がっています。
彼はちょっと寒そうにしている(??)から、ちょうどいいかもしれない。
胸の辺りはかなり細かったはず……ということで、小さいくま用のSサイズをチョイス。

さっそくウキウキ着せてみました。

くまの服を着せられたボーナス

……ある意味ジャストフィット……なのですが、うーーん……
この暖かそうなボアのコートをこんなに涼しげに着こなしてしまうなんて
