スポンサーサイト


一週間のしごと

東京創元社さんから『一週間のしごと』(永嶋恵美氏著)という本が30日発売になります。もう売られているところもあるのかもです。
傑作青春ミステリ小説です!
じつは私が装画(表紙カバーの絵)を描かせていただきました。
は……初めての絵のお仕事です。

こちらの本は大きな書店やネットショップなどで購入できるようです。
東京創元社さんからも購入できるはず……なのですが、今現在もう在庫なしの表示が…??
あと、ちょっと前からアマゾンさんのリンクをこのサイトの下のほうに貼っていたのは、ここに画像が出るのはいつかなあとじんわり待ってるからなのです。
あと、もちろん宣伝のためです!
小説がとてもとても素晴らしい!ので、ぜひ読んでいただきたいです~~
内容については、ミステリーということもあって、あまり触れないほうがいいだろうと思うんですが、高校生が主人公で……ああ、もう、これ以上私には書けません!(書かなすぎ?)

私はまだ実際に書店に置いてあるのを見てないんですが、ぜひ見に行ってみたいと思ってます。
あーうー
