スポンサーサイト


おしりから花

斜め横から見る

私が育てているメセンの『日輪玉』です。
メセンは大雑把な私には育てるのが難しくて、最初3種育てていましたが、今生き残っているのはこれだけになってしまいました。
毎日観察して、一応大切に育てているのですが、先日からその甲斐あってかかわいらしく花を咲かせてくれました。

このメセン、不気味な姿のせいで同居人からわりと不評をかっているのですが、うきうきとこの花を見せたら
「わあ~~、これ、花なんか咲くんだ!」
大笑い(…)でした。
