

鶴見川小冒険

050718_1512~01.jpg050718_1513~01.jpg050718_1603~01.jpg

先日、鶴見川沿いを海に向かってサイクリングしてみました。
なかなか、空が広くて心地よかったです。ただ、暑かったー!

050718_1605~01.jpg050718_1605~05.jpg

途中何度も道路を横断したり、線路をくぐったり、工事を迂回したりしながらも、しつこく川沿いをトレースして行きましたが、結局、1kmだか2kmだかを残して、海までは出られず。海のにおいはしました。
次回は上流側へ向かって小冒険いたしたいと思ってます。
