

大好きFrancie

フランシーはロンドン出身のバービーのいとこです。だそうです。
物憂げな優しい表情がとっても好きです。
文句なくストレートにかわいいなあ~~!と思えます。

ただ、最近、私のフランシーの表情がなんだか硬い冷たい感じがしたので、
いっちょフランシーで遊んでみることにしました。

041006_21517E01.jpeg

1970~71年のアウトフィット、Corduroy Capeをエイヤっとかぶせてみました。
フランシーって、かぶりものが凄く似合うと思うのです。
かぶりものといっても着ぐるみとかじゃなくって、こういう、ほっかむり系の……
……なんて言えばいいのやら(汗)

041006_21517E02.jpeg

こういう、なんか顔がおさまってる感じが、かわいいと思うのであります。

私のフランシーは、なんというか、あまり優しい表情じゃありません。
上唇がすこし左右不対称で、そのせいか、なんだか
「……フン」
て感じがなくもないのです。
ちょっと反抗的なフランシーなんです。ウーム

041006_21527E02.jpeg

裾にはふあふあなファーが付いてます。とても暖かそうです。
このケープ(ポンチョ?)にはストンとしたタイトでシンプルなボトムなんかが合いそうかなあ……とか思ったりもしますが、あいにく似合いそうなアイテムが手元にありません。
用意してあげたいなあ……と思うのですが、なかなか

041006_21537E01.jpeg

ちょっとかまってあげただけですが、なんとなく表情が違って見えるのは
気のせいでしょうか
