スポンサーサイト


Color Magic Barbie

041011_13577E02.jpeg

リプロダクションのカラーマジックバービーです。
ヴィンテージのカラーマジック様やアウトフィットのBloom Burstsは高価なので私じゃとても手に入らないだろうなあ~~ということもあってこちらを入手してみました。
カラーマジックはそもそもお薬をつけると髪やらアウトフィットやらの色を変えられるというのがわくわくのシリーズだったそうなのですが、このリプロは残念ながらそれが出来ません。
うう~~~ん、それが出来なきゃ、なんだかなあ……というここちもほんのりするのですがしかし、何にいちばん惹かれたかというと、このパッケージレイアウト!
ヘアピンやリボンや、そういう小物までステキに並んじゃってて、
ほんとはうちのバービーさんにBloom Burstsを着せたかったのに、
もったいなくてここから動かせません……!!
この状態で部屋に飾って、見つめてはニヤニヤしてます(またか)。

でも先日、ドールだけは箱から外してみました。
なんか、後頭部に針金が2本突き出ていて、それで台紙に固定されてたりして、なんかもう、ひっぱっても抜けないし、こりゃどうするのよ?!と迷いつつもはさみでぶった切ったり、なんかこれでいいのかなあ???というような正解がわからない箱出しになっちゃったんですが、出したら出したでヘアバンドがまた頭に一針縫いつけられてる……
なんか、箱のまま楽しむべきだったの??と激しく悩まされましたが、でも、なー!
今までヴィンテージ期のバービーの顔にはあまり魅力を感じなかったんですが、
(ていうか、なんか怖くてぶっちゃけあまり好きになれない……)
この人は、ストレートの黒髪もきれいで、わりと魅力的???と思いました。
こんどはこの縫い付けられてるヘアバンドも外して、私の持ってるアウトフィットを着せてみたいです。
