

ピコにミニドレスを

041023_08447E01.jpeg041023_08467E01.jpeg

ピコ用に、オフホワイトの毛糸で、ボンネット(という名の兜)とホルターネックのミニドレス(という名の鎧)を懲りずに編んでみました。
ていうか、人形自体が大変小さいので、並太の毛糸なんかで編んでしまってはどうしても鎧みたいにごっつくなっちゃいます……
もっと細い糸じゃないとダメっぽいです。
制作時間約50分
なんかもう……デザインとかも……いろいろ修行が必要です(涙)

ピコは顔の向きがちょっとあごが上がりぎみというか、やや斜め上を向いた感じで頭がついてます。
こちらを見上げてるみたいでかわいいです。
