

Rik Rak Rah

041026_16157E01.jpeg041026_16117E01.jpeg041026_16197E01.jpeg

スキッパーの1970年のアウトフィット、『Rik Rak Rah』がやってきました。
さっそくスキッパーに着せてまたもやウキウキしてます。
おちゃめなリビングちゃんにさぞかし似合うだろうなあ~~と思ってたんですが、
期待通り、とってもお似合いで嬉しいです。
スカートの下のプレイスーツはつなぎになっていて、
パンツのすその部分も、首と同様にテープで縁取られていて、とってもかわいいです。
スカートに隠れてなかなか見えないのがもったいない感じです。
