

Toys That SHOOT

041027_13277E01.jpeg041027_13247E02.jpeg041027_13257E01.jpeg

『Toys That SHOOT and other neat stuff』という本です。
昨年?一昨年?東京タワーで開かれていた「ジャンクショー」で買いました。
おもちゃのてっぽうを集めた本です。
全部おもちゃですから、おもちゃの弾が出るものだったり、吸盤がついた矢が飛ぶものだったり、水鉄砲だったり……
因みにいちばん右の写真の3つの銃は輪ゴムを飛ばすものだったりします。
輪ゴムをとばすっちゅうのにこのシブさ。無駄にかっこいいです。
いいなあ。これは欲しいです。
リアルに銃っぽいものもありますが、私は光線が出てきそうなSFっぽい水鉄砲とかにすごい惹かれます。表紙の下の二つなんか、そういう感じで良いです。
銃なんて全く興味ないですけど、こういうおもちゃは面白いと思いました。
男の子じゃないけど、なんかわくわくします
