スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのセンター教科書 国語

みんなのセンター教科書 国語(古文・漢文) (みんなのセンター教科書 ゼロからぐんぐん合格ライン!)みんなのセンター教科書 国語(現代文) (みんなのセンター教科書 ゼロからぐんぐん合格ライン!)

旺文社「みんなのセンター教科書 国語(古文・漢文)」(福田睦子氏、髙堂晃壽氏著)、「みんなのセンター教科書 国語(現代文)」(兵頭宗俊氏著)のカバーイラストを描きました。
「みんなのセンター教科書」シリーズ、12、13冊目になります。

旺文社の特設ページはこちら!
センター試験までのカウントダウンもしているので、受験生の方は気持ちを鼓舞するためにもぜひ覗いてみてください。

毎回、著者の先生方をイラストに描いているのですが、今回はそれぞれ担当されている教科っぽい服装(扮装)で描いてみました。
古文の福田先生は平安貴族っぽい装束で、漢文の髙堂先生は漢服。現代文の兵頭先生は文豪っぽい装いにしてみました。

裏表紙側にはシリーズを通して登場させている、知る人ぞ知る(知らない人は知らない)ガクラン君とそのライバルであるクールなメンフクロウが、またそれなりのことをやらかしておりますので、ぜひ確認してみてください。

センター試験で国語を受験される方はぜひ!学習のお供にこちらの水色の参考書をチェックしてみてください~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。