スポンサーサイト


yomyom vol.28 2013年春号

yom yom (ヨムヨム) 2013年 06月号 [雑誌]shio03.jpg

5月1日に発売されました新潮社『yomyom vol.28 2013年春号』に絵を描きました。
塩田武士氏の新連載「氷の仮面」に挿絵を一枚描いております。
連載第3回。

初めての彼女、真壁君を思い浮かべてした行為、本当の自分を教えてくれた出逢い――。
二つの性の中で揺れる、翔太郎の下した決断は。


新潮社さんのサイトから引用しました。

いよいよ高校生になった翔太郎。
ますます自分の中の性の違和感が強くなり、自分の生き方を模索するようになります。
そしていまだに小学生のころからの初恋の人に恋を続けている翔太郎。
すごい。
脆くて弱そうな彼(彼女)でしたが、自分自身を偽らない、まっすぐな強さを感じます。

次回は高校卒業後の翔太郎なのだろうけど、いよいよ予想がつかなくなってきました。
3ヵ月後の夏号が待ち遠しすぎます……!
