スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装画と装幀@2013 ありがとうございました

gallery DAZZLEにて開催されておりました「装画と装幀@2013」、3月31日に無事終わりました。
ご来場いただきました皆様、気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。

私は初日のオープニングトークの前の時間にしぱしぱ~っと行って見てまいりました。
参加された皆様の作品の中に私の絵も混じっている!!
大好きな山村浩二さんの作品の下に展示していただいていて、なんかときめいてしまいました(笑)。

たくさんの他の方のお仕事の様子が伺えて、大変勉強になりました。
私はデジタルで仕事をしているので、いわゆるアナログ画で仕上げてらっしゃる原画を多数拝見して、その生の迫力、緻密さ、素晴らしさに大変感嘆しました。
私もなんとか、がんばらねばと身が引き締まる思いでした。

今回の図録は引き続きgallery DAZZLEさんのほうで販売されるようです。
今回展示された全作品がカラーで収録されているほか、デザイナー・画家の制作意図などについてのコメントも掲載されていて大変興味深い内容です。
一部500円です。
ぜひぜひ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。