

Chilly Chums

041116_18067E01.jpeg041116_18067E02.jpeg041116_18087E02.jpeg

スキッパーの1969年のアウトフィット、『Chilly Chums』です。
かぶりものがあるので、髪を結んでない新入りスキッパーちゃんの方に着ていただきました。
このセットはあとストッキングと靴があればコンプリートなのですが、それは追々そろえてゆきたいなあ……どこかに黄色いフラットシューズ、転がってませんでしょうか??(笑)
私はボンネットが大好きなので、この服は絶対欲しい~~と常々思っていたのでした。
そもそもこのドレスセットはイースターのためのもののようなので、今だと季節外れということになっちゃうんですが、ワンピースの色味加減が秋っぽくなくもないよな、とか思います。
ピンクのコートのつくりがいちいち細かくておしゃれで感激します。
ワンピースも、フリルとローウエストがバランス良くってすごくキュートであります。
ほくほく
