スポンサーサイト


FeelLove vol.17

FeelLove vol.17 (祥伝社ムック)坐禅ガール2

祥伝社より発売されました「FeelLove Vol.17」にイラストを描きました。
田口ランディ氏の連載小説「坐禅ガール2」、見開き扉にモノクロイラスト1点描いてます。
モノクロですが、FeelLoveはインクがセピアなので、イラストも文字もどこかノスタルジックな雰囲気が出る気がします。

前回もイラストを描かせていただいた第1回とはまた違う女性の物語。
愛や死生観に心ゆらぐ女性の述懐が今回も綴られています。

私はてっきり第1回の坐禅を始めた女性の物語が続いていくものと思っていたので、この第2回の原稿を拝読したとき、登場人物も違ければ坐禅も登場せず、「あれっ?」と思ってしまいましたが、なるほどこれも「坐禅ガール」なのかもしれないな……と思いなおしました。

次はどのような展開になるのか、とても楽しみです。
