

yomyom vol.26 2012年12月号

yom yom (ヨムヨム) 2012年 12月号 [雑誌]氷の仮面 1

ツイッターでばかりお仕事の告知をしておりましたが、ツイッターはどんどん流れていってしまうので、自分自身どこまでご紹介したかがあやふやに……。
これではいかんと、ちゃんとブログに記していこうと思い立ちました。
ってこれが何度目なのか(汗)。

UPできていないお仕事が山盛りありますが、それに手をつけているとなかなか現在のものに追いつかず、そして気持ちも追いつかず、そしてそしてブログ放置の一本道に……という今までの轍を踏みそうなので、とりあえず、新しいものからエントリーしていこうと思います。

というわけで、新潮社さんから発行されております、『yomyom vol.26 2012年12月号』に絵を描かせていただきました。
塩田武士氏の新連載「氷の仮面」に挿絵を一枚描かせていただいております。

塩田武士氏の作品には以前に『盤上のアルファ』の抄録に挿絵を描かせていただいていて、今回は絵を描かせていただく2度目の機会になります。
嬉しいです!

関西の町、自分の性に違和感を感じている少年の淡い恋から始まる、性同一性障害らしき男性の物語です。
これからが大変気になる第一回目の終わり方……!
次回が待ち遠しいです。
