スポンサーサイト


食べ物の恨みは恐ろしい/10月のカレンダー壁紙

食べ物の恨みは恐ろしい

ここ数日でいきなり秋に突入っていうか冬の気配すらうっすら感じるほどの空気の変わりように驚くばかりです。
のっけから謎文章になってしまった。

今に始まったことではないのですが、メールのお返事がなかなか出来ておりません。
申し訳ありません。
頂いたメールはいつもありがたく読ませていただき、エネルギーを頂いております。
ありがとうございます。

現在、ツイッターはわりと早くレスポンスできていると思うので、そちらでお気軽にお声かけしていただけたら猛烈に嬉しいです。
お仕事の情報も随時流させていただいてます。
文字通り流れていってしまいますが……。
しかし語彙の乏しい身としては、あの140文字の気軽さがありがたいです。

そしてあいかわらず、なかなかサイト、ブログとも更新できてなくて……。
ちゃんとやってらっしゃる方のサイトやブログを拝見すると、胸が痛くなってきます。
少しずつでもちゃんとやってゆきたい。(決意表明)

ということで、lorus eaterのtop画像を更新しました。

10月なので月末のハロウィンをとりあげて描いてみました。
いつものカレンダー三人組ですが、今回はハロウィンらしくちょっと不穏な空気にしてみました。

おばけ(でこ)とミイラ(メガネ)は「トリック・オア・トリート」の声が小さかった!
このお菓子は私の働きによるものだ!

という主張の魔女がお菓子をすべて独占しようとしましたが、意外と食い意地のあったミイラ(メガネ)が猛反発、いつもの温和さはどこへやら、あのよくいじめっ子が泣いて怒って反撃してくるとめっちゃ怖い、みたいな、ああいう勢いでくってかかって、思わず魔女逃げるの図です。
おばけ(でこ)はメガネの勢いに引きずられて自分もお菓子奪還に乗り出してます。

という……
説明しないとちょっとわからない図になってしまいましたが、
今月もギリギリのタイミングで壁紙カレンダーUPしておりますのでDLして使っていただけたら嬉しいです。
