スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水たまり/6月のカレンダー壁紙

水たまり

5月末のことになってしまいましたが、lotus eaterに新しい絵をUPしてます。
水たまりです。

梅雨真っ只中ですが、雨上がりの気持ちのよい空気を感じていただけたら嬉しいです。

そして6月の壁紙カレンダーとしてすでにUPしております。
もう6月も三分の二以上過ぎてしまいましたが(汗)。

そして7月がもう目と鼻の先という……(滝汗)
ここのところカレンダーの更新がぎりっぎりのペースで、毎月月末がスリリングな感じです。
7月の絵もなんとなくは考えてあるのですが、まだちょっと手がつけられない状況です。
今月もギリギリでも間に合うよう仕上げたいですドキドキ。

ツイッターではお仕事として描かせていただいたものについて随時流しておりますが、ブログの更新がままならない状況で、あれもこれもきちんとご紹介いたしたいのにとギリギリと歯軋りしております。

あとでまとめてになっちゃいそうですが、こちらにもきちんと記していきたいです。
こちらへの記録がわりと自分の覚書として重要だったりしてます。
というか、ブログがここ数年すっかりお仕事メモになってしまってますね。
植物たちとかねずみとか、ご紹介したいこともたくさんあるのですが。
(そしてそれほどたいしたことじゃないことばかりなのですが)

日々のちょろちょろっとしたことはツイッターでぽろぽろこぼしておりますので、もしよろしければこちらをチェックしていただけると嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。