スポンサーサイト


こいのぼり/5月のカレンダー壁紙

こいのぼり

lotus eaterに新しい絵をUPしました。
こいのぼりです。

花粉症に長年苦しんできている私にとって、春はあまり好きな季節ではないのですが、5月は大好きです。
気温も心地よいし、風もさわやかだし、歩いているとそこここから花の香りが薫ってくるし。
一年で一番良い季節じゃないかなと思ったりします。

そして鯉のぼりも大好きです。
実家のそばの館林の川にたくさんのこいのぼりがかかっているのを見に行ったことがあったのですが、壮観でした。
その時のたくさんの鯉のぼりが風に泳ぐ様子を思い出しながら描いてみました。

そして5月のカレンダー壁紙もつくっております。
ここでのお知らせが遅くなってしまいましたが、4/30にUPしておりましたので、ギリギリセーフ……?
今回は画面がガチャガチャしている上に、またカレンダーの位置を左に戻していたりと、使っていただく方にほんとに不親切な仕様で、なんと申してよいのやらです(汗)。
す、すみません。
