スポンサーサイト


さくら/4月のカレンダー壁紙

さくら

lotus eaterに新しい絵をUPしました。
新学期、桜の季節に下校する子どもたちです。

どこの県かわからないのですけど、公立の小学校で制服のあるところ、あると思ったのですが(違うかなあ?)、それにちょっと憧れていて、そういう子どもたちにしてみました。
制服の、簡素でストイックなところが好きなんですけど、なかなかそういう風情に着こなされている制服姿って限られてるなあと、周りを見ながら思います。

桜って咲くとほんとに存在感が大きくて、人からいろいろな感傷を引き出すなあと思います。
この時期の桜から受ける洗礼は避けて通れないなあと思っています。

そして、4月のカレンダー壁紙つくりました。
ギリギリ間に合った……でしょうか?
5サイズで展開中、とか言うと、使ってくださる人のことをうんと考えているかのようですが、今まで左側にあったカレンダーを今回絵柄にあわせて右にレイアウトしてみました。
ということで、今まで使っていただいていた方にもアイコンの位置などでご不自由をかけてしまうこと受けあいという(汗)。
も、申し訳ないです~~。
