スポンサーサイト


春の小川/3月のカレンダー壁紙

春の小川

lotus eaterに新しい絵をUPしました。
早春の小川を覗き込む子どもたちです。

私が子どもの頃、近くに流れるのは匂立つようなドブ川ばかり(涙)でしたが、最近は都会の中でもきれいなせせらぎをみることができて楽しいです。
気候も急に春めいてきて、あっといういまに、この絵の季節を追い抜いていきそうな気がしています。

そしてこちらの絵で3月の壁紙カレンダーをつくりました。
5サイズで展開中。
DLして使っていただけましたら嬉しいです。

そうだ、友人から、カレンダーが右にあるバージョンを頼まれていることをたった今思い出しました。
(すっかり忘れておった……)
来月から、カレンダーの位置、変えてみようかな~と思ってます。
