スポンサーサイト


月刊J-novel 2011年 1月号

月刊J-novel(ジェイ・ノベル) 2011年 1月号

12月15日に実業之日本社さんから発行されました雑誌、『月刊J-novel 2011年 1月号』に、絵を描かせていただきました。
小路幸也氏の連載小説『coffee blues』に挿絵を一枚描かせていただいてます。
連載12回目です。

神保町で真紀を探すダイは、昔の行きつけだった珈琲店を訪れます。
そして、まるで接点のなかった二つの事件の、思いがけないつながりが示唆されます。

今回は珈琲店を訪れたダイを描かせていただきました。

これまでにダイの珈琲店はなんども描かせていただいていたのですが、ここで他の珈琲店を描かねばということで、どうやって違いを出してゆこうかな?と、少し悩みました。
ツイッターで小路先生にお世話になっていたので(そもそも私がツイッターを始めたのは、小路先生にお勧めいただいたからなのです)、こちらの神保町のお店について質問させていただいたりしてしまいました。
お忙しいところご迷惑おかけしてすみませんでした。
ああ、ツイッター、スバラシイー!
ダイのお店との違いがちょっとでも絵から出ていたらいいな、と思います。
