スポンサーサイト


羽根つき / 1月のカレンダー壁紙

羽根つき

12月の頭のことになりますが、lotus eaterに新しい絵をUPしました。
羽根つきです。
新年を意識して描いてみました。

実は、ツイッターでいただいた「カレンダーはありませんか?」というご質問がきっかけとなって、紙のカレンダーは今年はちょっと無理だけど(でもいつかは作ってみたい)、パソコンの壁紙のカレンダーだったら作れるかも!と思い立ち、2011年1月分の壁紙カレンダーを早速配信しております。
この「羽根つき」は、その1月のカレンダーの絵なのでした。
2011年の12か月分、12枚の壁紙カレンダーを配信する予定でいます。

サイトトップページの、「calendar」というメニューから飛んでいただくと、新設いたしましたカレンダー配信のページに飛びます。
サイズは現在5種類で展開中。
もしご希望のサイズがありましたら出来る限り対応してゆきたいと考えています。
期間限定っていうのに私自身が弱いので(笑)、前月、当月の約1~2ヶ月間限定の配信にしようと思っております。

がんばって12枚配信できたらよいなと思っております。
もしよろしければダウンロードして使ってくださると嬉しいです。

さて、2月はどうしようかな~~?
