

パジャマのスキッパー

041121_12477E01.jpeg041121_12497E02.jpeg

向かって左は1965~67年発売の『Wooly P.J.'s』、右は1973~74年発売のGet-Ups'n Goのパジャマセットだそうです。

スキッパーにフラットシューズを一ヶ月履かせていたら、ひとつ甲の所にひびが入ってしまったので(涙)、あわてて脱がせました。
リカちゃんの靴とかだと長時間履かせていても割れてくるとかいうこと今のところないんですけど、スキッパーのオリジナルの靴はサイズもパツンパツンだし、素材も硬めなので、けっこうダメージを受けやすいのかもです……ウウウ
それで、裸足でも自然な格好……と思って、パジャマを着せてみたところです。

Get-Ups'n Goのパジャマはつま先もすっぽり覆われたデザインで、なんだか赤ちゃんの服みたいでかわいいです。
