スポンサーサイト


ASIAGRAPH 2010 in Tokyo

ASIAGRAPH2010なつやすみ・その2


来る10/14~10/17にお台場の日本科学未来館で開催されます、『ASIAGRAPH 2010 in Tokyo』の、「第一部門 CGアート作品公募部門」に応募しました私の作品、「なつやすみ その2」が優秀作品のなかのひとつに選ばれました。
こういう公募展に応募するのは初めてでしたが、勇気を出して応募してよかったです。

(画像左はASIAGRAPH2010のフライヤー)

作品は、公募展示部門のCGアートギャラリーに展示していただく予定になっております。
自分の作品をこういった形で展示していただくことがほとんどないので、とてもドキドキしています。

アジアグラフは、アジア独自の多様な文化と、科学と芸術の融合が生み出すアジア独自の優れたデジタルコンテンツを更に発展させるために、世界の第一線で活躍するアジアの研究者とクリエイターが集い、先端技術の発表や作品の展示を行う、学術・芸術・展示が一体となった総合イベントです。


ASIAGRAPH2010のサイトより引用させていただきました。
会場には様々なデジタルコンテンツがたくさん展示される模様です。
著名な方々の講演会なども催される予定です。

ご都合がよろしければ、ぜひ足を運んで頂きたいです。
私も、なんとか都合をつけてこそこそ見に行きたいと思ってます。
