スポンサーサイト


小説新潮 2010年 10月号

小説新潮 2010年 10月号

9月22日に新潮社さんから発行されました雑誌、『小説新潮 2010年 10月号』に、絵を描かせていただきました。
三羽省吾氏の小説『俺、もうオナニーだけでいいや。』に挿絵を1枚描かせていただいてます。

こちらの小説は、
大人のための青春小説「あの頃を遠く離れて」
という特集の中の一篇です。

最初、タイトルに「なんですと?!」となり、また、読ませていただいた小説の出だしに「エッ」となりましたが、悩み深き男子高校生たちが織り成す、馬鹿馬鹿しくもさわやかな青春小説でありました。
高校時代っていいなあ。
というか、男子高校生って、こんな感じなのか~!と、とても参考になりました。(?)
