スポンサーサイト


PONTOON(ポンツーン)9月号

記事がにするのが遅くなりましたが、幻冬舎さんから発行されました、文芸PR誌『PONTOON(ポンツーン)9月号』に絵を描かせていたきました。
近藤史恵氏の連載小説『はぶらし』に挿絵を一枚描かせていただいてます。
連載第3回。

毎回ドキドキぞわぞわしながら原稿を読ませていただいております。
なんかもう、主人公の生活がどんどん友人に侵食されていっている気がしてなりません。
私の気の回しすぎなのかもですが、静かな恐ろしさが~ッ!

今回は、お風呂のシーン、珍しく女の人の裸(うしろ姿)(ほぼ上半身)を描かせていただきました。
