スポンサーサイト


雨宿り

雨宿り

lotus eaterに新しい絵をUPしました。
雨宿りです。
テントの中で女子ふたりの雨宿り。
テントの中の、テントの色がついた光が描きたくて描いてみました。
そういえば『優しいおとな』のなかでもブルーシートで作られたテントの中を描きました。
半年くらい前かなと思いますが、懐かしい。

このテントは秘密基地です。
私も子どものころは、友だちと秘密基地を作って遊びました。
テントなんてゴージャスなものじゃなくて、藁とかで作ったものでしたが。
