スポンサーサイト


なつやすみ・その3

なつやすみ・その3

lotus eaterに新しい絵をUPしました。
前回、前々回に引き続き、なつやすみ、です。
これで一応、絵のほうはシリーズ完結(?)です。彼らのなつやすみは続きますが。

ここは一応里芋畑です。
8月だともうちょっと葉っぱが小さいのかなとも思いましたが、大きく育っている地域もありそうですし、まあ、絵の中の世界のことですので、大きく育った葉っぱで描いてみました。

そういえば、子どものころ、幼馴染に「お母さんの芋畑で芋掘りをしよう!」と誘われて、じゃがいもだろうか、さつまいもだろうか、うわあ私初めて~!!と胸を高鳴らせて行ったところが、まさかの里芋畑だったのでした。
まったくの想定外の風景に言葉を失いました。
