スポンサーサイト


なつやすみ

なつやすみ

lotus eaterに新しい絵をUPしました。
1年3ヶ月ぶりくらいになるかなあと思います。
もう夏休みだね!ということで、夏休みっぽい絵を描きました。
昨年訪れた富山の風景をちょっと参考にしています。
ぶら下がった長細いのは、実はつないだテスト用紙のつもりではあるのですが、別になんでもいいかなあ~とも思っています。それこそ、天女の羽衣でも(とてもそうは見えませんが)

そして今回から、今までの絵よりもサイズを大きくしてみました。
このサイトを始めてから7年くらい経つのですが、その間に、見てくださる方の環境もだいぶ変わってきているようなので、画像をちょっと大きくしてもそれほど差し支えないかなあ、と思ったのでした。
私としても、もうちょっと大きな絵のほうが描きやすくなっていたので。

サイト自体、もう少し手を入れたいなと思っているところなのですが、うーん、当初考えていたよりは、ほとんど現状とあまりかわらないものになりそうな予感がぷんぷんいたしております。
あいかわらずのゆるゆる運営なのですが、引き続きお付き合いいただけたらありがたいです。
