スポンサーサイト


ペコちゃん

ペコちゃんと愉快な仲間

またちょい昔、3月の話で恐縮ですが、ペコちゃんの着ぐるみに遭遇しました。
これは……たぶん、東京の大丸じゃなかったかな~?と。
友だちと会食の後お買い物をしていたときに、いきなり(?)フロアに出現!!
キュートな女の人ピエロも一緒です。
寡黙(?)なペコちゃんに代わってピエロちゃんが元気いっぱい愛想よくお客さんにアピール。
ナイスコンビ……ナイスフォロー。
友だちが一緒だったので、「ねえ、私、ペコちゃん撮りに行っていい??撮りにいっていい??」と鼻息荒く了解を得て、さっそく「写真撮らせてくださ~~い」とお願いいたしたのでした。
ふたりともかわいかったです。
