スポンサーサイト


あんしんセエメエ

とっても紳士的

今年の2月のことで大変恐縮ですが、横浜みなとみらいのワールドポーターズで遭遇した着ぐるみさんです。
あー見たことある、見たことある、ええと、執事なひつじさん??と思いましたが、あとから調べましたら、東京海上日動さんのあんしんセエメエさんだったということが判明しました。
そしてまた素晴らしいwebサイトをお持ちです。
こちら。↓
https://www.seemee.jp/
私のおすすめは、お部屋の右手のほうにある、フォトスタンド。
セエメエさんの生い立ちを見ることができます。
ほろ苦い恋愛も……

この、私がお会いした着ぐるみさんは大変紳士な御方で、写真を撮らせていただき、「ありがとうございます」と申しましたら、深々と丁寧なお辞儀を返してくださいました。
とってもステキでした。


ということで、このたび、『着ぐるみ』カテゴリーを堂々新設しました。
過去の着ぐるみにまつわる記事もこちらに入れかえてみました。
もっともっと増やすゾ~~~!
