スポンサーサイト


月刊J-novel 2010年 7月号

月刊J-novel(ジェイ・ノベル) 2010年 7月号

6月15日に実業之日本社さんから発行されました雑誌、『月刊J-novel 2010年 7月号』に、絵を描かせていただきました。
小路幸也氏の連載小説『coffee blues』に挿絵を一枚描かせていただいてます。
連載6回目です。

今回は夜の喫茶店にいるダイと三栖さんを描きました。
ダイは今のところ6回フル出場で描いてます……が、しかし、そのうち5回はうしろ姿です。今回も。
三栖さんは今回で3回目。文中の登場場面も多いので、挿絵に多く登場してもそんな不自然なことじゃないと思ってますが、私、三栖さん、好きなんです(笑)
