スポンサーサイト


週刊ゴルフダイジェスト

4月26日にゴルフダイジェスト社さんから発行されました週刊誌、『週刊ゴルフダイジェスト5/11-18』に絵を描かせていただきました。
武市悦宏氏の連載コラム、『奇跡が俺を呼んでるぜ。』に挿絵を一枚描かせていただいてます。
連載第一回目!

武市悦宏氏のプロフィールを誌面から引用させていただきます。

『雑巾王子』のニックネームを持つプロゴルファー。プロ入り後、一年で飛距離を100ヤード伸ばし、ドラコン大会で348ヤードをマーク。以来、独自に編み出した飛距離アップの奇抜なレッスンが話題を呼びドラコン選手などのコーチも務めている。身長166センチ、体重54キロ。岐阜生まれの33歳


私は大変恐縮ながら、ゴルフ未経験であるのですが、そんな私が拝読していても、ああ、もしかしたら奇抜なのかもしれない……!と思うような、楽しいコラムです。
ゴルフお好きな方、ゼヒチェックしていただきたいです!

読売新聞さんに続き、2度目の週刊のお仕事、しかも未経験のゴルフの絵ということで、身のひきしまる思いでいっぱいです。
がんばりたいです。
