スポンサーサイト


『優しいおとな』連載終了しました

今年の2月より、読売新聞土曜日朝刊の連載小説『優しいおとな』の挿絵を描かせていただいておりましたが、12月26日掲載分で連載が終了となりました。
私も、読者の一人として桐野夏生先生の作品を楽しませていただいておりましたが、物語の感動のラストに胸がいっぱいになりました。
ああ、イオン……!

11ヶ月間の連載中、私は合計47枚の挿絵を描かせていただきました。
当初は、最後までちゃんと勤めさせていただくことが出来るのだろうかと、自分のあまりの力不足さに不安も大きかったのですが、皆様の励ましのお言葉に支えられて、未熟ながらも何とか最後まで描かせていただくことができました。
新聞を見ていただいた方、こちらやメールで励ましのお言葉をくださった方、皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

 ↓ 鉄と錫。クリックで大きくなります

鉄と錫
