スポンサーサイト


日経エレクトロニクス ELECTRONICS2020

日経BP社さんから発行されます雑誌、『日経エレクトロニクス』の特別編集版、『ELECTRONICS 2020』の装画を描かせていただきました。
今までに描いた絵のなかで一番大きい絵かもしれません。
こちらの雑誌は、10月6日から10日まで幕張メッセで開催される『CEATEC JAPAN』の10周年記念として特別編集されたものだそうです。
販売されるものではなく、こちらの展示会に来場された方たちに無料配布されたりするようです。
ITやエレクトロニクスの分野で活躍されている方々、どうぞよろしくお願いいたします(笑)
私も数冊送っていただいたんですが、専門的な内容ながらも私のような門外漢でも興味深く拝見できました。

私の父は電機メーカーに勤めていたのですが(今は定年退職)、父のような人が持っていてもあんまり恥ずかしくない、できるだけシャープな感じ……というのを自分なりにイメージしながら、絵を描きました。
幕張メッセで来場者の方は、私の絵をご覧になってどんな反応をされるのかなーというのが凄く気になってます。

こちらのサイトに私の絵の一部が載ってます。
