スポンサーサイト


S-Fマガジン 2009年 10月号

S-Fマガジン 2009年 10月号

8月25日に早川書房さんから発行されます雑誌、『S-Fマガジン 2009年 10月号』の装画を描かせていただきました。
雑誌の装画を描かせていただくのはこれが初めてです。
しかも、もうすぐ50周年を迎えられるという、歴史ある雑誌に描かせていただけるなんて……
光栄すぎて、早死にするんじゃなかろうか、ていうか、そもそも私の絵なんて激しく場違いでは……などと思ったりもして、お話をいただいたときはアワアワいたしました。
雑誌の品位をなるべく落とさぬようにと祈りながら精一杯描かせていただきました。(これはいつものことなんですが……)

今回、私が普段から描きたかったものをなにげに盛り込ませていただきました。
階段と電柱……。
両方を描かせていただいたので、個人的には念願かなって凄く嬉しかったです。

書店で探していただけたら嬉しいです。
