スポンサーサイト


世界の料理ショー

世界の料理ショー DVD-BOX

ずっと迷ってたんですが(なぜなら値段が高いから)、とうとう辛抱たまらず注文してしまった……!
『世界の料理ショー』DVD BOX!!
(若い人にはわからないと思いますけど)
(というか、私と同世代でもわかる人がどれだけいらっしゃるのかかなりギモン…)

子どものときにテレビで見てて、大好きだったのでした。
いろいろうろ覚えなので、正しい記憶かどうかわかりませんが、巨大な胡椒挽きとか、いつもお酒飲みながら料理してたりとか、『スティーブ』とか、自分で食べるときすごくウットリしてたりとか、最後の最後に観客の中から一人連れてきて、料理食べさせたりするんだけど、お客さんが何の躊躇もせず間髪いれずに食べ始めたりとか……
とにかく、なんか面白くて物凄く脳裏に焼きつく番組だったのでした。
あんまり昔のことなので、私の脳内で美化(?)されてるんじゃないかなあ……DVDであらためて確認するのがちょっと怖いくらいです。
でも楽しみです
