

優しいおとな

2月7日より読売新聞の土曜朝刊で始まります、桐野夏生氏の連載小説、『優しいおとな』の挿絵と題字を担当させていただくことになりました。
長い期間になるとおもうのですが、最後まで務めさせていただけるよう、がんばりたいと思っています。
というか、
エッ?あんたが?!
と思われる方も多いかと思いますが、世界中の誰よりも私自身が一番びっくりしていると思ってます。

挿絵はカラーで描かせていただいてますが、モノクロ印刷になる地域もあるそうです。

ちなみに、すでに1/31朝刊に『桐野夏生さん連載小説 優しいおとな 2月7日スタート』として、桐野先生のインタビューなどが掲載されています。
(ついでに私の紹介も載せていただいてしまってます)

私は一般の読者の方より一足先に連載何回分かを読ませていただいているのですが、早くもストーリーの行く末が気になって気になってたまりません。

読売新聞を購読されている方はぜひぜひお読みください!
読売新聞、ご購読されていない方は、ぜひこれを機にご購読を……!(←拡張?!)
