スポンサーサイト


赤い風船/白い馬



以前こちらで『赤い風船』のことを記事に書いたのですが、夏ごろ、それを覚えていてくださった方々から『赤い風船』の映画上映!のお知らせをたくさんいただきました。
ほんとに、ブログやっててよかったなあ!と心底思いました。
お知らせくださった皆さんに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
その節はほんとにありがとうございました!
そしてこれからも、ぼんやりしている私に耳寄りな情報を知らせていただけたらほんとに嬉しいです!

……なのですが、ぼんやりな私はぐずぐずな私でもありまして、いまだに映画、見に行けてないのです。

「なにやってんだ馬鹿ッ!」

という声が、耳を澄ませば聞こえてきそう……!!
ああ、石を投げないで!
11月から新宿で上映されるみたいですね……それに行けたらいいなあ……と思うのですが……

ぐずぐずしていたら、DVDの予約がすでに始まってましたので、こちらは先日しっかり予約いたしました。(安いほうを…)
これで、万一、映画館で見られなくても、自宅でいつでも見られるというすんぽうです!
素晴らしい……!
発売の12月が待ち遠しいです。
けど、12月がすぐにきちゃったら困る!!
ああ、なんてアンビバレンスな……
『赤い風船』がいちばん思い出に残る映画だという父にも、正月にでもDVDでまた見てもらえたらいいなあーと思ってます。
生きているうちに親孝行。
先日、父にきいたら、同時上映の『白い馬』もやはり当時観たそうで、当然のように知っておりました。
なんかくやしい!
