

哀愁のライド

哀愁のパンダ哀愁のコアラ朝の空

夏の間、時々でしたけど早朝にウォーキング……というか、散歩?をしたことがありました。
30分で行って帰ってこられるようなちょこっとしたものだったんですが、そんなちょこっとした範囲でもまったく歩いたことがなかったところってたくさんあるものだなあ、と思いました。

このパンダとコアラは、そんな散歩の最中に発見したお宝です。
道沿いのマンションに付属した小さな公園に設営されていたものです。
この使い込まれた感がステキなんです。
