

6月に出版される本

ここ最近絵を描かせていただいて、6月に出版される予定の本のおしらせです。

6/12 河出書房新社さん
    『復讐プランナー(14歳の世渡り術)』 あさのあつこ氏著
     装画、挿絵4点

6月中旬 あかね書房さん
    『ウラミの車輪(怪異伝説ダレカラキイタ?)』 加藤一氏著
     装画、挿絵、40点くらい

6月下旬 旺文社さん
    『翔太の夏 秘密の山のカブトムシ』 那須正幹氏著
     装画、挿絵(オールカラー!)20点くらい

また追って個々にご紹介したいと思ってますが、取り急ぎ・・・

著者の方々が素晴らしすぎて、私の絵、どうしよう、という感じなのですが・・・

さらりと挙げてみましたが、それはもう……ここ数ヶ月間の間、ひたすら、ひたすら、描きました。
(今もひたすら描いてます)

書店で、手にとって見ていただけたら(そしてご購入いただけちゃったりしたらますます
ほんとにほんとにうれしいです。
