

ダ・ヴィンチ 2008年 06月号

ダ・ヴィンチ 2008年 06月号 [雑誌]

メディアファクトリーさんから5月7日に発行されました雑誌、『ダ・ヴィンチ 2008年 06月号』に、絵を描かせていただきました。
村崎友氏の連載小説『修学旅行は終わらない』に挿絵を2枚描かせていただいてます。
連載4回目の今回で、連載は終了なのですが、お話はまだ完結していないのでした。
謎が謎のままで、すごく気になる状況なのです~~
続きは、8月に刊行予定の単行本で堪能できるようなので、絶対購入しようと心に決めています。

今回はまた女の子視点でお話が展開しているのですが、もどかしい感じがすごく共感できます。
男女のズレっていうんでしょうか、ああ、わかるなあ……とか思っちゃいました。
ていうか、なんというか、フレッシュで(←自分の枯れた視点がよく分かる…)あいかわらず彼らがうらやましい限りです。

登場人物が、どの子も凄くキラキラ魅力的で生き生きしていて魅力的です。
この先、どうなるのか、全く予想できません。
8月まで、ほんと長いです……!!ウズウズ
