スポンサーサイト


ダ・ヴィンチ 2008年 05月号


ダ・ヴィンチ 2008年 05月号 [雑誌]


メディアファクトリーさんから4月5日に発行されました雑誌、『ダ・ヴィンチ 2008年 05月号』に、絵を描かせていただきました。
先月、先々月号から引き続き、村崎友氏の連載小説『修学旅行は終わらない』に挿絵を2枚描かせていただいてます。
先月までも、私にとっては十分にうらやましい修学旅行模様だったのですが、
先月までの男子視点から、今月は女子目線にかわって、
そして、それはもう、夢のような展開です。
読ませていただきながら、思わぬ展開に身悶えしてしまいました。
絵なんか描いてる場合じゃなかったです!(描きましたが)
こんな、こんな修学旅行を体験している高校生が実際いたら、うらやましすぎて許せない!(笑)とか思ってしまうしまつ。
ぜひ読んでいただきたいです!
