スポンサーサイト


ダ・ヴィンチ 2008年 04月号


ダ・ヴィンチ 2008年 04月号 [雑誌]


メディアファクトリーさんから3月6日に発行されました雑誌、『ダ・ヴィンチ 2008年 04月号』に、絵を描かせていただきました。
先月号から引き続き、村崎友氏の連載小説『修学旅行は終わらない』に挿絵を2枚描かせていただいてます。
今月も、先月にもまして、自分たちの夜をそれぞれ謳歌する(?)高校生達が可笑しいです。
なんてバラエティ豊かなんだ!そして元気あまりすぎ!
私は自分の時の修学旅行、多くのことをやり残しているんじゃないかという気がしてなりません(というか、やらなくても良いことかもしれませんが)。
なんだか悔いが残る!
今月もとってもうらやましい世界が展開してます。
ますます続きを読むのが楽しみです!
