スポンサーサイト


りんご

りんご

lotus eaterに新しい絵をUPしました。

先日、INAXギャラリーで開催中の『バードハウス-小鳥を呼ぶ家-展』を見に行ったんですが、バードハウスのあまりのかわいさに、自分の部屋の外の木にバードハウスやバードフィーダーを取り付けられないかな?と、わくわく画策中なのでした。

なので、そういったものを描きたくなって描いてみました。
りんごは小鳥のえさです。

小鳥に餌場を設置してあげるのは冬のエサの少ない時期限定のことなんだそうです。
ハウスも、冬に設置したほうが、小鳥が来てくれやすくなるそうです。
急がないと、春が来てしまう……おおう

リンクのページも、少し整理してみました。
長い間更新されてなかったりなどなサイトさんへは、自分のPCの「お気に入り」から飛ぶことにしました。
あと、またまた恐れ多い方々の素晴らしいサイトさんを少し追加させていただいてます(それはもうこっそりと)
