スポンサーサイト


幻狼神異記Ⅰ 魔物の棲む少年

幻狼神異記 1 (1) (teens’ best selections 12)

1月にポプラ社さんから発行されました、『幻狼神異記Ⅰ魔物の棲む少年』(横山充男氏著)という本に絵を描かせていただきました!
不思議な力を宿した中学生の少年が主人公の物語なのですが、いったい主人公は何者なのか、主人公の周りで起こる不思議な現象は何なのか、主人公を取り巻く人間達は何者で、一体何が目的なのか、気になることが盛り盛りだくさんで、1巻を読了するともう2巻が待ち遠しくてたまらなくなることうけあいです!!
私自身、こちらを読ませていただいたあと、続きが気になって気になって、ひとりでくねくねしてしまいました(?)
10代の皆様向けですが、大人の方が読んでも十分に楽しめるのではないかと思います。

今回、小さなカットも入れると12枚イラストを描かせていただいてます。
12枚……なんですが、すぐにわかるものは10枚、残りの2枚は、ちょっと見つかりにくい?所にこっそり隠れております。
本を手に取っていただく機会がありましたら、ぜひ、探していただきたいです!
