スポンサーサイト


TNT Francie brunette

041221_12347E01.jpeg041221_12377E01.jpeg

大好きフランシー!!
ということで、ここのところずっとフランシーに心奪われ廃人寸前の私なのですが、廃人は廃人らしく、新たに2人目のフランシーをお迎えしました。
あう、ご存じない方のために、このフランシーというのは、バービーのモッズないとこでロンドン出身の女の子、という設定のお人形です。
1960年代後半から1970年代初頭くらいに発売されていたようです。

ブロンドのフランシーはもう手元にいるので、ぜひともブルネットのフランシーを……!とずっと思っていたのですが、優しくて奥ゆかしい表情に惹かれて、もうこの子をお迎えするしかない!と運命を感じてなんだかついつい(言い訳タイム終了)
残念なことにじつは耳にうっすら退色というかグリーンがあったりもするんですが、このかわいいお顔でそんなのぜんぜん気にならないっていうか耳は隠れちゃうからもう気にしない方向であります(力技)
残念ついででいえば、フランシーはまっすぐな足が重要な魅力ポイントのひとつかなあと思ってるんですが、この人はなんだか足が開き気味なので、なんとかおとなしく閉じるようにならないかなあ、と、ティッシュをぐるぐる巻いて現在矯正中です。
まあ、足先が開いてても元気な感じでいいっていえばいいんですが、この子のおとなしめな印象とはちょっとあわないかなあ~~ともおもうので……
治るといいんですが
