スポンサーサイト


自由研究

自由研究

lotus eaterの絵を更新しました。
自由研究です。
私自身は、小学生のころにおたまじゃくしの観察日記をまとめたくらいしかやってません。
自由でした。やるかどうかも自由な研究です。
私の小学生時代の夏休みは、特別なことは何一つ無かったのですが、ほんとに世界がキラキラして見えました。
なにげない日常的なものを見て勝手にドキドキする習性はあの頃に身に着けたんだと思います。
あのときを通過してきたというだけで私はしあわせものだと思えます。

8月、終わってしまいました。
年々、時間の経過が加速しています。こわいくらいです。
夏休みを終わりにして、いろいろちゃんと動こうとおもいます。うー
