スポンサーサイト


江戸東京博物館に行った

ミニチュア(何のだかは忘れてしまった)(何だったか)お屋敷のミニチュア橋を渡って楽しげなところに行くミニチュア(よく分からない)

先日、両国の江戸東京博物館に行ってきました。
歴史、ぜんぜん詳しくないのですが、こういうところに行っていろいろ見て来ることはけっこう好きなのでした。
ここは建物の中も広々としていて気持ちよいです。
歌舞伎の四谷怪談の仕掛けが分かる模型の展示とか、以前来たときも見ましたけど、今回もがっつり模型の動く時間まで待ってしっかり見てきました。やっぱり面白かったです。
